2009年12月31日

2009年私の一文字

2009年が暮れようととしている。
何とも実感も緊張感もないのだけれど。

で、

あなたの今年を一文字で 2009年版


というのをやってみた。

私の2009年は「極」だそう。

”きわみ・きわめる”でもあり、”極端に偏った極”とも解釈できる。
いずれにしても、なんとなく嬉しい。

「今年の一文字」だから、今年の結果論なのだろうけれど、いつも「極」でありたいと思う。

今年一年、お世話になった方、新しく出会った方、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

どうぞ良い新年をお迎えください。
posted by yuu at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
2009年版はもう削除されていました〜残念。極みなんてとことん探究していくyuuさんらしいですね。
私は去年一番人生で大切にしたいと思ったのは”温かさ・温”でした。心もからだもお部屋も温かいと良いことだらけです。
Posted by KEIKO at 2010年01月12日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34480011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック