2009年08月16日

時の流れが目で見える

1年間赤ちゃんの写真を撮り続けてつなげた動画

タイトルの通りなんだけど、かわいい♪
赤ちゃんは成長が早いから、毎日の変化が目に見えて楽しい♪

でも、毎年の家族写真を30年分つなげてみるとか、そんなアイデアもいいかも。
新婚からだんだん家族が増えたり減ったり・・・
人生の節目節目に、そんな動画が見られるといいなぁ。

デジカメになって、メモ代わりに安易な写真はたくさん撮るわりに、きちんとした写真を撮らなくなったなぁと思う。

子供たちが独立して、それぞれの家族になり、一堂に会することが難しかったとしても、それぞれの写真を集めてつないでみるなんていう手もありかも。

そして、それが何台にも続いたら、それはそれは、興味深いなぁ〜

・・・などと、妄想は膨らむのであった。

家族写真、撮ってみようか〜
posted by yuu at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31343601

この記事へのトラックバック