2009年07月22日

クリスタルボウルとエッセンス

cbowl-b2.jpg

ようやく、日本で買ってきたスライドプロジェクタが使える!!!
ということで、3in1のセミナーが終わってからテスト。

変圧器を入れて・・・
おぉ〜〜〜!
しばらく、エッセンスのオーラ写真を堪能していたものの、なんか変なにおい?
焦げくさい?

変圧器は匂わない。
・・・プロジェクタ本体が、匂う。
かなり焦げ臭い。

30分〜1時間の連続投影は、無理かも知れない。

ということで、またしでもエッセンスのオーラ写真投射はなし。

前回は、イルカとクジラのエッセンスを使ったが、
今回は、オランダのフラワーエッセンス。
それぞれ筋反射で必用なエッセンスヲ舌下に落とし、クリスタルボウルの響きに身をゆだねる。

クジラ、イルカの時の
「グランディングしたまま、高次元を漂う感じ」
から、
「高くも低くもなく、程良いあたりを漂う感じ」

いろんな要素があるとは思うけれど、
かなり微細な波動を持つオランダ フラワーエッセンスのおかげだと感じる。

クリスタルボウルの演奏自体も、今日はとても穏やかで優しかった。
たゆたゆと、良い時間を過ごさせていただきました。

来月は、どのエッセンスでいこうかしら?

カバラツアーの話、ホ・オポノポノのヒューレン博士の話。
そしてなにより、ラップ版ホ・オポノポノがとっても良かった♪

来月もやります♪
posted by yuu at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こころとからだ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30749734

この記事へのトラックバック