2009年07月18日

なんと、親を選び損ねたらしい・・・

先日のセッション。

受胎時が出てきたのはいつものこと。
が、そこで選べなかったのは、なんと親なのだと。

まだお腹に入る前、「しばらく人間やりたくないよ〜」とダダをこねていたら、いきなり背中を押されて落とされちゃったらしい!?

イメージで見ていると、背中が痛む・・・

他の人から言われたのは違うけれど、私が見た一番近い前世は子供で終わった。
子供で終わると、次の生が早いとも聞く。

人間楽じゃないから、
「まだいきたくない。何でそんなにすぐに行かなきゃいけないの?」
と聞いてみたら(誰に?)、なんだかしなきゃなんないことがあるらしい。
「んじゃ、私もがんばるから、あなたも助けてね」
ってことで、納得づくで降りてくることに。


おーーー
こんなこともあるんだ!!!
と、自分のことながら以外やら、びっくりやら。

しかし、これからは、色々助けてもらえるらしい。
ふむふむ。
posted by yuu at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こころとからだ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30640120

この記事へのトラックバック